マンスリーマンションの滞在日数と料金を確認し、特徴を比較して選ぼう!

家とビル

家具の買い換えがないマンスリーマンション

マンションの一室

いずれは自己所有のマンションか一戸建てを持ちたいと資金を貯めてはいます。
しかし、仕事の関係で若い時期は全国各地の営業所を転々と渡り歩くことになるだけに、マイホームはそう簡単に持てそうもありません。もし管理部門へと昇進がかなえば、本社勤務が約束されるので、マイホームの取得はそれからになりますから、それまでにできることとして住宅資金だけは貯めておこうと思っています。
転勤の多い仕事ですから、それに伴う引っ越しも何度も経験しています。その度に物件探しは当然ですが、物件に合う家具に買い換えなければならなくなることもあるので、転勤と引っ越しは高くついてしまいます。どうせ将来の引っ越しを見越して賃貸でしか暮らせません。引っ越しの度に家具のなかに買い換えなければならないものができてしまうのは避けたいという思いから、マンスリーマンションで住むようになりました。
マンスリーマンションは引っ越しの時点で余計な買い替えが少なくて済むのでとても気にいっています。マンスリーマンションと言われない限りは、一般のマンションと外観に違いがないので、ごく自然に新しい暮らしを始めることができています。
しかもマンション全般に言えることでしょうが、立地がいいことは、通勤や日常の暮らしにもかなり利便性を感じています。

RECOMMENDED ARTICLE

  • 白いソファ

    マンスリーマンションを利用してみた感想

    先日初めてマンスリーマンションを使ってみましたので、その感想を紹介したいと思います。これからマ…

    »MORE DETAIL

  • マンションの一室

    家具の買い換えがないマンスリーマンション

    いずれは自己所有のマンションか一戸建てを持ちたいと資金を貯めてはいます。しかし、仕事の…

    »MORE DETAIL

  • キッチン

    新しい土地の調査にマンスリーマンション

    どこか新しい土地に新築の一軒家を建てて暮らしたいと思った時に困るのが、候補に挙がっている場所が…

    »MORE DETAIL

  • 応接室

    大型案件のプロジェクトの度にマンスリーマンションを利用

    私は現在システムエンジニアとして働いています。システムエンジニアにも色々いると思いますが、私の…

    »MORE DETAIL